おはこんにちはです。
やーーっと今日から娘ちゃん登園していきました😂
連休明けの木曜日からお休みしたので…
結局11連休もしてしまいました。
今回は大絶賛ピーク更新中のイヤイヤ期と体調不良が重なったせいで
イヤイヤ具合が尋常じゃなかったです。
基本、ずーっとイヤイヤモード。
一度スイッチが入ってしまうと、何をしてもダメ。
2時間近く怒り狂って泣き続けることもあって、
この泣き声、近所の人に心配されるんじゃ…
と思うくらいでした。
静かなのは寝ている時だけ。
正直、今回はかなり参りました。
体調が悪くてしんどいのも分かる。
甘えたいのも分かる。
でも、こっちの気力もどんどん削られていく…
本当に心が病むかと思った。
疲弊しすぎてデリバリーに頼っちゃったりしました。

娘の寝ている隙に自分が食べたいものを盛り盛り作って心の回復を試みたり。

とりあえずは、娘が元気に登園できて一安心。
ただ、昨日くらいから喉の調子が悪い気がするけど、
気のせいだよね?
うん、
気のせいにしておこう🙃👋


